=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=



チャリティーヨガ

みなさまお元気ですか???

だいぶと日が経ってしまいました。。。

その間、チラ見して下さってた方…
ごめんなさい!そして、ありがとうございます!!!

4月に入りポカポカしてきましたね!
新しい季節!はりきって参りましょ~



さて、今日はしのぶのお知らせで恐縮ですが

東北関東大震災復興支援 ヨガ・チャリティーイベントを生駒山の中腹にある『Terra』 (山岡ピザの奥)の山小屋にて開催されるということで。

ヨガのインストラクターありボーカリストである“宮本晶子さん”と少し演奏させて頂きます。
(以前のブログ→☆ヨガ☆でご紹介いたしました“あきちゃん”です)

今までやったこと無い
超絶メロウ&ノスタルジックな曲をする予定です。
ヨガで心身共にほぐして頂き+音楽でまったり(寝る勢いでどうぞ)して頂けたらと思っております。


チャリティーヨガ

・4月10日(日)11:00~
・4月15日(金)11:00~
(100分のヨガクラス)

参加費:3000円(お茶菓子付き)
(実費を引いた分をNGOジェンに寄付させて頂きます。)


お申込み方法、詳細など、あきちゃんのブログ“布施でヨガ”←クリックゥしてください!
もしくは、コメントやわたくしにでもお気軽に



なかなか出来る事なんて少ないもんですが。
いつもの事をいつも通り大切にせねば、ですね。
ブログもまたモリモリ(?!)書きます!

元気モリモリ頑張って参りましょう~


いつも通りにポチッとお願いしますっとな。
   クリック♪

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

