=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


チャリティーヨガ終了。

先日15日のチャリティヨガ第2回目。
第1回目の10日と同じく、ボーカルの宮本晶子さんと演奏させて頂いてきました

今回は写真をチョロチョロ撮ってきたのでご紹介♪

生駒『Cafe & Gallery Terra小屋』
041501.jpg
ほんと、自然に囲まれた静かで良いトコロ!

2階イベントスペースにて。
041502.jpg
ここにみんなでヨガマットを敷いたよ!


今回もヨガから参加させて頂きました。
この日は、マッサージを中心とした“ペアヨガ”なるものを初体験。

不安や緊張は、胃と腎臓のところにくるそうで。
横向けに寝て、両手で挟んで温めてもらうだけなのにとても気持ち良かったよ。
皆様もゼヒしあいっこしてみてクダサイ!

その他たくさん教えて頂き→ヨガのポーズをとるやつ(アサナというそうです)へ。

体カチコチのわたくし、相変わらず出来ませんが

後ろで手を掴む。ってやつ。

コレも出来たことないのだ。。。

そこで先生に。
041503.jpg
チョチョイと正して頂くと…

…あれま?!
041504.jpg

なんと…!!!
041505.jpg
ひとりで出来るもんっ!!!です

いやぁ、興奮したゼ。
(感動に浸ってるマル秘顔は晶子さんのブログへ…)

でもね!

ヨガのポーズとかって、出来なくていいんやで~っと教えてくださいました。
体への刺激や変化など、きちんと感じることに意味があるそうです。

なんか、ヨガって優しいなぁと思います。


さて、ヨガの後は演奏を聴いて頂きながらティータイム♪
041506.jpg
デザートは美味しいオレンジとトマトのコンポート+完熟食べごろ晶子さんで(笑)




その後、み~んなで『山岡ピザ』へ!
041507.jpg

手作りの石窯だそうです~
041508.jpg

めちゃンマ!
041509.jpg
手に付いた粉すら超美味でした(笑)

みんなでワイワイとたらふく食べて…楽しかったです♪


1、2回目共に、素敵なみなさまとの出会いにも感謝です。

企画してくださった岡本先生。
こうして、楽しい時間があって、それがチャリティに繋がるのいいよね。
無理なく続けれたらいいね。
って、おっしゃってました。

大賛成です。

また、機会があれば皆様にもゼヒゼヒお越し頂きたいです!

なんか、安心するなぁっという感じでした。
とてもゆったりとした時間を過ごさせて頂きました



安らぎのポチッとな。
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

