=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


『音と書』vol.2終了。

7/9(土)“MogaJoga”にて『音と書』第2弾!

今柄紫峯(書道家)
今井康鼓(Ds)
まき&しのぶ(Vo&P)

お天気も良く、とっても暑ぅ~い日でしたが
たくさんのお客様にお集まり頂きまして!ありがとうございました!!!

今回はカメラとビデオ撮影も入って頂いてたんですが、今日のところはチラ写真で♪
(また後日、キレ~イなのをお届けできれば♪と思っています)


さて、1発目は「なぐさみ」から…
2011070902.jpg
浮かび上がる書のパフォーマンス

「祈り」では…
2011070903.jpg
紫峯さんが客席をまわって、グラスに

「記憶」では…
2011070905
襖に大胆に


たっぷり2セット、色んな組み合わせでお送りいたしましたヨ!

まき&しのぶ
まき&しのぶ&やすこ
まき&しのぶ&しほう
しのぶ&やすこ&しほう
まき&しのぶ&やすこ&しほう

…ぷぷぷ


ライブ内容や、その他の作品も、もっと詳しくお伝えさせて頂きたい所ですが…

大変嬉しい事に、御好評頂きまして~の第3弾の企画が!

なので、この辺で



お越し頂きました皆様。
MogaJogaのマスターはじめ、スタッフの皆様(かわいい姉妹ちゃんも!)。
カメラマン様様。
お手伝いしてくれたM様、Dビット様。
チラ写真提供Y様。

本当にありがとうございました!!!

いつもいつも、ミナミナサマに支えて頂きながら…感謝感謝です



君たちがいて、あ、僕がいるっとな。
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

本当に皆さま、ありがとうございました!!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

