=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


CDできました!

8月7日1stアルバム『ナチュール』発売開始いたしました♪
nature

ジャケットデザインは塩谷昌子さん
iTunes&着うたに続き作って頂きました!
2人して、と~っても気に入りまくりです!!!
(写真、綺麗に撮れてなくてスミマセン)
わたし達の思いやイメージなど、上手に説明できない部分まで細やかに汲みとって頂きながら…
ありがとうございます!


改めて、今回の録音にあたりまして…

大変お世話になりました、スタジオファーストコールの谷川さん
色んな事を教えてくださるエンジニアさんに出会えてとても感謝しています!

そして、愛する大人女子コーラス隊のみなさま
NORICO♥HARAさん。
nanaさん。
misuzuさん。
ikukoさん。
Mariさん。
SHOKOさん。
忙しい中ご協力頂きましてありがとうございました!
大好きなみなさまが来てくださって本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

CDはライブ会場等でも販売いたしますが。
ネットで購入して頂ける方法など、詳しくはまた後日お知らせさせてください!


なんだか、バタバタとしており、またまたオサボリブログしてましたが…

みなさまはいかがお過ごしでしたか?
暑い日が続いてますが、夏バテやら大丈夫ですか?

また色々とご報告させていただきまーす


一家に一枚ポチッっとな。
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

