=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


またまた♪

以前ライブにお越し頂いたお客様より、

結婚式の演奏を!!!」

とご依頼頂き、またまた♪感謝で幸せなまき&しのぶです



ちなみにこんな選曲です

「くも」 (←視聴できます♪)
「エナジー」
「ノー」

披露宴中のこのシーンでこの曲とリクエストしてくださり、
そんな風にイメージを持ってくださったことを本当に嬉しく思います!
大切な大切な日です…心を込めて演奏します



で、またまたやっぱり♪想い出って音楽と共にあるなぁ~っと

初恋失恋出会い旅立ちなどなど・・・

この曲を聴いたらこんな気持ちになるわ~とか、
あ、この気持ちあの曲思い出すわ~とか。。。

わたし達の花の女子高生時代胸キュン曲は・・・

まき   「オペラ座の怪人」
しのぶ 「チュニジアの夜」

・・・こんなんに夢中な恋する乙女でした


皆様はいかがですか


まき&しのぶ



大切な想い出を込めて・・・ポチっとな
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

No title

視聴してみました(^O^)/
まきさんの声って透き通るって言うのかな??
聴いてると癒される感じします。
音楽って曲の演奏だけでも過去に戻れて懐かしい思い出とかもフラッシュバックで蘇えるしいいですよね(ノ^∀^)ノ

マー坊さんへ

コメントありがとうございます。
透き通っているだなんて言われたの初めてで、とてもうれしいです!

で、本当に!昔大好きだった曲を聞くと・・例えば私なんかは「オペラ座の怪人」を聞くと、初めて聞いた時の、頭にカミナリが落ちた瞬間を思い出します~☆★☆★
音楽って時空を超えてますね(´∀`)
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

