=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


『大津ジャズフェスティバル』

こんばんわ

今日は、なんとも秋のいい匂いがして気持ち良い一日でした!

思えば、特定の物ではない、空気の匂いっていうの(かしら?!)、好きです。

元旦の朝の匂い~とか、
小学校の時の休み時間の匂い~とか、
時期や場所に関係なく、なんかプ~ンと匂ってくる時、良い気持ちです。
さみしい匂い~の時は嫌やけど、嫌よ嫌よも好きのうち的に好きです(笑)

あ、どうでもいっか


さてさて、先日お知らせさせて頂きました『高槻 食の文化祭』に続き、10月野外イベントの詳細です!!!

10月16日(日)
『大津ジャズフェスティバル』
京阪浜大津駅前
15:00~15:40
チャージ:無料


大好きな琵琶湖をバックに…♪

わたし達のオリジナル曲の中に「休んでいってくださいな」という歌があります。
まきさんが琵琶湖で書いた詩でございますの!
(曲名クリックで詩をご覧頂けます!)


わたし、今まで車でしか琵琶湖へ行った事なかったんですが。

こないだ初めて電車で京阪浜大津駅へ。

改札出た途端…感動しました。

近くで感じてた琵琶湖と、遠目に広がる琵琶湖と、また違った味わいで。。

なんとも興奮してテンションあがりまくりになってしまいました

そんな場所で演奏できるなんて…とっーーても楽しみです!


『大津ジャズフェスティバル』は15・16日と2日間開催されます♪

ライブはJR大津駅~浜大津周辺にかけて30会場もあり、その他飲食ブースなど楽しさ盛りだくさんのイベントです!!!


どうぞどうぞお越しくださいませ!

お待ちしております!!!



みなさんの好きな匂いは何かしらッ?っとな。
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

