=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


『LaLaLa☆LIVE!!』終了。

…って、遅くなりすぎですが!

12/10『LaLaLa☆LIVE!!』

お越し頂きました皆様
お世話になりましたMogaJogaDININGの皆様

ありがとうございました!!

o0800045011664098446_20111212134247.jpg
写真:のりっぺさん
寝屋川でエステティックサロン“サリーヒルズ”を経営してらっしゃる素敵な大人女子様ですのよ
ライブの事、のりっぺさんのブログにも載せてくださっています~!
ありがとうございます!!!


この日は、新曲「蝋月」を始め、クリスマスソングなども織り交ぜながらの2ステージ。

リクエスト頂いていた「ヨイトマケの唄」も演奏しました。
この3人で10年程前に演奏した時の事を覚えてくださっていて!
(リクエストくださったK子さん、ありがとうございます!)
ちなみに、他にもリクエスト頂いておりまして…♪
来年は“リクエストコーナー!!”も企画しておりますので、皆様もじゃんじゃんお寄せくださいまし!

それから…恒例の“お楽しみコーナー!!”
20110709_205-orig.jpg
打楽器したり!
クリスマスベルしたり!
合唱もしたり!
大人男子女子様からお子様まで…意外に真剣なお顔で(笑)
お子様の方が余裕だったかしら?!

そんなこんなで!
皆様のお陰様で無事終了でした!

あ、途中、やすこのフロアタムが勢い余ってひっくり返る!というハプニングもありましたが(笑)
さすがパワフルドラマー

とてもハッピーな2011年ライブ納めとなりました!

ありがとうございましたーーー!!!



さて、今年も終わりです

皆様はいかがお過ごしですか?

わたしは、今、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方に応援して頂き、
サポートして頂き、
本当にありがとうございました。

念願であった、パワーアップメンバーとのライブも実現できました。
来年は更に自分達の思い描くものがより広がるよう、精進して参ります。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



それでは、良いお年をお迎えください!!!



勢い余ってポチっっっっっっとな!!!
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

