=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=



『らるゴーゴーライブ』

こんばんわー!

ちょっと暖かくなってきましたね!
数日前から、急に日差しが怖くなって日傘を差し始めてしまいました!
だいぶ浮いてますが頑張りま~す

さて、ライブのお知らせです!

先日のブログ「TSUTAYAさんにて」でもご紹介いたしましたカフェ“LAR5”にて!

わたくしの親友たまごちゃん
保育士を経て、今は音楽教室の先生&カフェも手伝う&双子ちゃんのママ。
そんなバリバリの子供プロの彼女より…
「童謡をファンキーにオサレにやってくれぃ」と依頼して頂きました!

詳しくは、たまごちゃんのブログに書いてくれてます!!!
『LAR5**木のぬくもりをお届けするお店』←クリックゥ


らるゴーゴーライブ

4月1日(土)
OPEN 13:30~
STRT 14:00~

大人¥1.000(ドリンク付)
子供¥1.000(ドリンク・お菓子付)

~お問い合わせ~
LAR5
050-3725-1451
info@e-lar5.com

※お手数ですがご予約お願い致します※


今回も“まき&しのぶ&やすこ”でお送りいたしますよー!
色んなパーカッションを使う予定ですので、間近で楽器を見れるのも楽しんで頂けるのでは?!

いやぁ~童謡や手遊び歌ですが、
めっちゃイイ曲やん!とか、
ここ泣けるわ~とか、興奮するわ~とか、、
大人になって改めて感じるところも多々あるなぁとタマラン気持ちになります。

赤ちゃんからパパママまで、みんなでノリノリで楽しめるライブになるように準備しております

みなさまのお越しをお待ちしております!!!


楽しみ楽しみポチッとな!
   クリック♪

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

