=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


~パウゼのように~終了。

こんばんわ!
最近、豆料理が大好きなしのぶです

さて、2/18に江坂『pine farm』でありましたライブ→~パウゼのように~

超満員のお客様にお越し頂きました!
ぎゅうぎゅうで立ち見の方もいらっしゃいまして、ご不便おかけした事と思います。
本当にありがとうございました!!!

さてさて、この日はわたくしの大学時代の仲間が集まってのライブでした!

なかなかお互いのライブに足を運べないもので…
みんなのライブが見れたこともとても嬉しかったですーー

さあ!ここで…勝手に感想文
“さん”が付いてないのが同級生です♪

1.三村沙織(Vo&P)
ソウルフルでセクスィーなさぁちゃんの歌。
丁寧で心のこもったしんごさんのピアノ。
大人であり純粋であり、2人ならではの音だなぁっと!
ほんと、ジーンときました。

2.まき&しのぶ&やすこ(Vo&P&Ds)
…あ、やすこさんは大学の先輩です

3.CAFE(Vo,G&Vo,P)
オシャレでスマートなゆうすけ。
優しく包み込むかほり。
2人の歌は、暖かくて、優しい気持ちになります。
そしてかほりのピアノは、昔から“寄りそいの天才!”と、とても尊敬していますの!

4.みさきむち(Vo&Vo,G)
パワフルでキュートな美咲。
これまたパワフルでかっこいい木村さんのギター。
美咲の声は今も昔もほんと魅力的です。
お2人は“PACHANGA”というバンドでも大人気です!!

嗚呼ぁ…わたしの感想文じゃわかりにくいことでしょう(笑)
それぞれ関西を中心にライブ活動してますので、ゼヒゼヒ

大学時代は一緒にやっていたみんなが、時を経て、今、やりたい事をやれているんだなぁっと。
続けることって大事ですね!!!


んで、最後は全員で「卒業写真」を♪
DSC_0193.jpg
(M子ありがとうネ)
ピアノはかほりにお任せして、わたくし久々にピアニカ吹いてみました。えへ
しんごさんはベースを!!!何でもできる~すごい!

次はセッション曲をもっとやりたいなぁ~♪と、また次もやる気マンマンです

みなさま、ご都合宜しければゼヒゼヒお越しくださいね!


色んなお客様とお話できた事もとても嬉しかったです。
CDご購入くださいました方々も本当にありがとうございました!
新しい出会いにも感謝感謝です!!

お世話になりましたpine farmマスター様、ありがとうございました!!!

そして、全てを仕切ってくれた美咲!ありがとね!!!



ポチッとな!も続けます!
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

