=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


「休んでいってくださいな」

今日はしのぶです


「アトリエ」に続き、曲作りに励む♪の巻です


「休んでいってくださいな」←ぜひ読んでみてくださいな!

みんな悩みを抱えているでしょうし、
な~んだか焦ってしまう気持ちで過ごす毎日だったりするかもしれません。

自分で解決しなければいけないことだらけですが、
やっぱり誰か聞いてくれる人がいるというだけでも安心感ってありますよね
また、誰かが話してくれるというのも、信頼してくれてるんだという安心感を感じさせてもらえますよね

友達・恋人・夫婦・家族・・・大切ですね


そんなことを思いながら…
波があるのかないのか分からないくらいの穏やかな景色を思い浮かべたりして作ってました


そして…
なんとな~くいつもモヤモヤ考えてる色んな事を更に考えたりもしてました

そんな時ある方に・・・

そんなに強くならなくちゃと思わなくていいと思うよ、
自分の欠点を許してあげたっていいと思うよ

というような事を言って頂きました。
わたしの状況を詳しく知っている訳でも、悩みをきいてもらっていた訳でも全くない方なんですが。。。
なんだかすごいタイミングだったのでハッとしました!
こういう偶然にもすごく感謝やなぁと思いました


みなさまも、少ししんどいなぁと思った時はゼヒ・・・
 ♪やす~んで~い~って~~く~ださ~いな~♪


ポチッとは年中無休です
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

休むことは大事なことだ!

こんばんは。「休んでいってくださいな」読みました。読んでみて率直に、とっても静かな浜で静かな時間とともに思いっきり大きな安心感に包まれている自分を想像してしまいました。
悩みや焦り、しんどいことで休みたくなることって誰でもありますよね。自分でしか解決できないのにってわかってるのにどうしようもないことワタシもよくあります。休まなくちゃって思う時は自分が一番よくわかっているのに、どうしてもその自分には一番厳しくしてしまうんですよね~(でも周りから見たらメチャ甘かもしれませんが(笑))。
しんどい時にそばにいて元気をくれる人、ただ黙って話を聞いてくれる人、自分が欲しい言葉をさりげな~く言ってくれる人…カタチは違えど振り返ってみると、結局しんどい時には誰かが支えてくれて力をくれているんですよね!身の回りのそんなかけがえのないLOVEな人達に改めて感謝する今日この頃です。これからはワタシもみんなに「休んでいってくださいな~」と言えるようになりたいと思いますが、まだまだ時間がかかりそうです…。
最後に「休んでいってくださいな」の中でワタシが気に入ったことばを挙げさせてください!

<私はなんにも聞きません
でもおっしゃりたければ
ご自由に
いついつまでも聞きましょう
波の音が終わらない限り>
↑こんな存在になりたいな~と思いました!!でもその前にやっぱりワタシがちょっとだけ休んじゃおっ(笑)いつもなが~いコメントすみません。。

わかばさんへ♪

わかばさん~!なんだか同じように感じてもらえて嬉しいです!
わたしの代わりにブログを書いてもらいたいくらい…ありがとうございますo(^▽^)o
わたしにとってまきさんの書くことばは、すごく景色や思いがわ~っと広がるんです♪それに曲を付けている時はなんともいえない楽しさで、多分わたしの方が得してるんちゃうかな?みたいな気分ですv(^-^)v

それから、わかばさんがお気にいってくれたトコわたしも大好きなんです!!!
自分なりに思いをメロディーに乗せれたかなぁなんて思ってるんですが、また聴いてくださいね(///∇//)

そして、わかばさんは「休んでいってくださいな」ってみんなに言えてる人だと思います!
だから、わかばさんが休みたい時は・・・ゼヒしのぶの浜で(笑)

No title

フフw・・・
ちと、覗きにきたぜw
わんは、ノンビリでいいと思うよ~

珍○さんへ♪

ウフフ・・・
覗き+コメントありがとうございます(≧▽≦)

お言葉に甘えてノンビリいきますか♪
珍○さんもイラッとした時は・・・ゼヒしのぶの浜で!!!

・・・しつこいか( ´艸`)
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

