=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


『FMひらかた』終了!

こんばんわーー!

先日からお知らせしておりました『FMひらかた』
28日に出演させて頂いて参りました!

すごく楽しみにしておりました

お世話になりましたスタッフのみなさま、ありがとうございました!

そして、火曜DJの小川京子さま♪
とても美しく+とってもフレンドリーなほんとに素敵な方でした
打ち合わせの時から、「同世代なんですよ~」「お酒大好きなんです~」っとお話しして頂き…
お陰様で楽しく大人女子トーク(笑)させて頂きました!

そしてそして、お便りくださった方もありがとうございました!

とかいって、なにやらペラペラと喋ったら止まりませんでしたが大丈夫だったかしら(笑)

そうそう!
ラジオでもチラリしか話せませんでしたが…
只今、新曲どんどん創作中でございます!!!
アルバム「Nature」にも入ってます「待宵」始め、、
これは去年末あたりに出来ました「蝋月」
そしてこの夏にも演奏しました「七夕」
季節毎にある、その美しい呼び名や、表現、思い、など。
一年を通したものを創りたい!と取組中でございます!!!

また、新曲、ライブ情報、色々とお知らせいたしますので宜しくお願いします


さて、ブログ担当、わたくし枚方在住しのぶでございます
今回出演させて頂いた場所は、枚方市駅東改札口前の“サテライトスタジオ”
枚方市駅ご利用の方ならご存知のあのブース!
いつもは外側だったのが、中に入ることができ喜んでおります!

そして、わたし達の曲を流して頂くのは明日(16:30すぎ)で最後でございますよー♪
「ひらかたMaterial」という番組内の【インディーズ∞スクラップ】というコーナーです!
番組自体は毎週月~木の16:00~19:00生放送されてます!
9月はまた新しい方がピックアップされますよー!
楽しみですね♪

お時間合う方いらっしゃいましたらゼヒお聴きになってください!!!


ラジオでお聴きの方は、FM77.9MHz
またサイマルラジオにてネットラジオでも同時放送をしております



マテリアルポチっっとな!
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『FMひらかた』終了】

こんばんわーー!先日からお知らせしておりました『FMひらかた』28日に出演させて頂いて参りました!す
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

