=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

8月30日(日)
24時間テレビ32「愛は地球を救う」京都駅ビルSPESCIAL LIVE

歌もピアノも空まで届くような開放感いっぱいのステージで、
とても気持ちよく演奏させていただくことができました!!!

なんせステージのある4F室町小路広場からダーっと上に広がる大階段の客席♪
ライブ前のパチリですが、ライブ中は更にぞくぞくお集り頂きました!
s24時間TV 008

会場にお越し頂きました皆様ありがとうございました!!!


そして24時間テレビスタッフの皆様
ボランティアスタッフの皆様
お手伝いしてくださったRさん・Y&Yさん
今回お世話になりましたすべての皆様へ…

お疲れ様でした!ありがとうございました!!!


募金会場でのステージ(ステージ裏も同じく)は、
温かい方々の温かい空気に包まれていた場所だったと思います。
お陰さまでわたし達もとても楽しく演奏することができました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!



…ただ
風が激しくて2人の頭ボサボサですいませんデシタ(笑)

ss24時間TV 021  


   

   リハーサル中♪




ライブ中♪
s24時間TV 065

s24時間TV 042 s24時間TV 055




ss24時間TV 066  



 ライブ後インタビュー中♪








本当にありがとうございました

s24時間TV 018


まき&しのぶ


にこにこににっこりポチッとな
   クリック♪

スポンサーサイト

コメント

とってもよかったですよ!

こんばんは。24時間テレビステージ出演お疲れさまでした~!!ワタシも写真にありました階段に空気のようにひっそりと座ってステージ見させてもらいましたよ~v-22ステージはお二人が楽しんでいる空気が会場全体を包み込んでいたように思います。気がついたら手拍子に鼻歌に、ワタシも楽しんじゃいました。とってもとってもよかったですv-10このステージに至るまでいろんな方に出会い、支えられてきたんですね~v-264でもあんなに楽しくて温かくてステキな演奏をなさるのなら、これからもきっとこれまで以上の人と自然につながっていくことができると思いますっv-219これからも1ファンとしてずっと応援しますので、がんばってくださ~い。本当にお疲れさまでした。。

すげーwwww

人めっちゃいるやんv-291
けっこう至近距離で見れたんやなv-356
俺も行きたかったv-292
最悪↓↓
緊張もしたやろうけどお疲れ様ですv-290
予断やねんけどそこの大階段で10代の頃よくナンパしてたwww

わかばさんへ♪

いや~階段部分もあったかいなぁ~v-238っと思ったら、わかばさんが座ってくれてたからですね!
そして一緒に楽しんで頂けたなんて嬉しいです!!!
本当に、人との繋がりにまた改めて感謝感謝でした。

わかばさん♪これからもよろしくお願いしますねv-22

マー坊さんへ♪

階段の前にも座るとこがあって、ありがたいことにライブ中はもっとギッシリ集まってもらえたのデスv-238
ステージ前はちょっと緊張v-356って感じやったけど、演奏始まったらフッ飛んじゃいましたv-264

また近場でご都合合うときあったらゼヒゼヒ聴きにきてくださいね♪

ナンパ・・・成功率よかったかな?(笑)

わかばさんへ

来てくださってたんですね!
ありがとうございました・・・そしていつも励ましの言葉ありがとうございます。
これからもひとつひとつを大切に頑張っていきます!!

マー坊さん

いつもコメントありがとうございます。
もしお時間あうときがありましたら、演奏聞きにきて下さいね!


非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

