=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


3/29ライブの様子♪

1ヶ月程前の話ですが…

3月29日(日)15時~
京都le club jazzにてライブしました


ちょうど満員のお客様に集まって頂き、ありがとうございました!!!
IMG_0146.jpg


わたしにもある あなたにもある 静かな時間
月が沈む 今夜も沈む わたしの知らないところで…
(1曲目:あいうえお辞典 “つき”より)

この言葉にもあるように、
月が沈むことなんて日常に気づかない些細なことですが、
でもそんなふとしたことに心を寄せたくなる瞬間がたくさんあると思います。
そういうことを、言葉で、音楽で、あらわしたい。ということに私たちは日々心を寄せています。

それを聴いてくださった皆様に、
そうやなぁ!
そかなぁ?!
と、なんでも自由に何か感じていただければいいなぁと思っています


そしてこの日は、
いつもと違う休日の夕方、なんだかイイ時間やったな~
な~んて思って頂きたい気持ちもあって、
ライブの合間には赤ワイン3種試飲&おつまみコーナーも企画しました
le club jazzマスター、おつまみ担当森下奈奈さんご協力ありがとうございました!!!
IMG_0132.jpg
(↑準備中のおつまみデス)


ライブ後半には、皆様にも合唱♪して頂いたりもして、
本当に温かいお客様に囲まれて、私たち自身最高の時間を送ることができました

とても感謝でいっぱいの一日でした!
ありがとうございました!!!
IMG_0145あ

IMG_0150あ


まき&しのぶ
スポンサーサイト

コメント

素敵なひととき

先日のライブ&おつまみ最高でした!素敵なひとときをありがとうございました。次も楽しみにしています。明日(今日?)のミニライブがんばってください(*^_^*)

わかばさんへ[s:18242]

ライブお越しいただいてありがとうございました
また次回決まり次第お知らせさせて頂きますね!!!

今日のミニライブお陰様で無事終了しました(^-^)v
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

