=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


「祈り」

おっと~!!!10月ももう終わりに近付いてますね~!
皆様いかがお過ごしですか?

食欲の秋・しのぶです

そして最近のまき&しのぶは作曲活動に精を出しています!!!


今日の出来たてホヤホヤ「祈り」←ゼヒ読んでみてください

なんだか絵本を読んでるみたいな気持ちになりませんか?
なので曲も絵本から飛び出したみたいな仕上がりになったんじゃないかな?と思います
また聴いてくださいね♪

今日はかわいいピンク色の夕焼けでした。
なんとな~く子供の頃の夕方の匂いがしました。

ちなみにちょっと内容がそれますが・・・
ローラースケートで勢いをつけて丁度いいトコで傘を開いたら空を飛べるんじゃないか
と必死にダッシュしていた小3の夕暮れ時も思い出したりもしてました(どうでもイイか)


ってな感じで(?!)他にも続々新曲出来てますので、また新曲読書感想文のようなブログ書きます(笑)


あ、やっぱ~芸術の秋ですね




指先の・スポーツの秋は・ポチッとな
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

まきさん!!

「祈り」、またまたまきさんワールドにうっとりしてしまいました。本当に絵本の様な素敵な歌詞でため息が出ました。もし子供がそうして私たちの所へきてくれたのなら…と思うとなんだか泣けてきました。ありがとう、や至らなくてごめんね、色んな気持ちが湧いてきてとにかく泣けました。しのぶさんの曲がとても気になります!早くお二人でされているのを聴きたいです!


そしてローラースケート…懐かしすぎます!!私も必死で乗り回していましたよ。今思えばあんな危険なもの、よく親は買い与えてくれたと思いますよ~。私にその勇気、あるだろうか~??

出がらしさんへ♪

コメントありがとうございま~す♪

出がらキッズちゃん達は出がらしさんのような心優しいママを、雲の上から狙っていたのです!!!う~んっメルヘンや(〃∇〃)
まだ産んでいないわたしは密かに…曲がかわいいアニメと合体して流れることを想像してメルヘンってます!

またライブかネット上でお聴き頂けると思いますので聴いて下さいね♪

ローラースケート…残念ながらもう流行ってないから安心ですね~ウフフ(o^-')b

出がらしさんへ!!

いつもコメントありがとうございます!
出がらしさんのコメントにいつも励まされています♪

ローラースケートですが・・・
大人になってから梅田を歩いていたときに、ローラースケート(ローラーブレード)専門店があって、なぜか勢いで購入したのを覚えています。その時は普通に昼間働いていたのですが、勤務先へローラーブレードで行ったら駐輪場代が節約出来ると思って・・・

でもっ・・・ちっとも上手く滑れなくて、
こんなものを路上で滑るなんて危険すぎる!!
なんで勢いで購入したんやろうかと(〃∇〃)
もちろんまだ持っています~トホホ

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

