=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


☆4/29☆ありがとうございました

ラジオでライブを生放送!
~FM815Radio Sweet主催「sweet vibes vol.2」~


ということで、滋賀県東近江市の太子ホールへ行ってきました

ポッカポカの良いお天気で、道々の景色もとても綺麗!
滋賀って小さい山がポコポコっとあるんですね。
ポコっと出現する度に、かわいいなぁ~と2人でにんまり
わたし達の大好きな琵琶湖は通らずで残念でしたが…
(実はマイスペースの写真も琵琶湖で撮ったものが多いんです)
ちなみにしのぶは琵琶湖タワーの観覧車の色合いがなんだか無性に大好きデス


んで、演奏してきました
2010・4・29
~DJ泪さん・しのぶ・まき・ゆあさまさやさん~

ホールにお越しくださった皆様
ラジオ・ネットでお聴き頂いた皆様
お世話になりましたRadio Sweet、太子ホールスタッフの皆様
ありがとうございました!!!


さてさて次回は少し先ですが…
5月30日(日)
大阪枚方「LAR5」でのライブです
以前ブログにも登場しています、木のぬくもりいっぱいのカワイイcafeで~す→コチラ♪
詳細はまた後日アップいたしま~す



また今日も~ポチッとな~
   クリック!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

