=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


お祭りにて。

8月ももうすぐ終わりですね

皆様いかがお過ごしですか?
まだまだ暑い中お仕事お疲れ様です!
そして夏休み中のママ達もお疲れ様です!!!
残念ながら夏バテで痩せる…こともなかったしのぶです



さてさて。
先日、とあるお祭りのゲスト演奏に呼んで頂き行ってきました!!!
(小さなお祭りのためお知らせせずでしたが)

リクエストにより、子供たち向けのアニメソング中心
怪物くん
ドラえもん
ドラゴンボール
となりのトトロ
忍たま乱太郎
ハートキャッチ☆プリキュア
(他ジャズスタンダードなどなど♪)

意外に…わたし達が子供の時にも観ていたアニメばかり!!!
今も昔も変わらず子供の心を鷲掴み続けてるのですね!
おもちゃとか物っていうのはどんどん新しく変わっていくけど、
見たり聴いたりして感じる心っていうのは変わらないんでしょうね。
今の子供らも昔のちっさい自分も一緒なんやなぁ~と思ったりして。。。

ま、いい大人のはずのわたし達でも、、、
これ胸キュンやな~!これテンションあがるな~!
な~んて準備段階から結構楽しんでおりましたケド、、あは

当日もモチ全力投球でやってきました!!!
終わる頃には2人揃って汗びっしょびしょ
しかもプリキュアに負けない髪型や衣装で超キュート(?!)にキメてきましたのよ
撮って頂いた写真が手元に無く皆様に見て頂けなくて残念ですわ・・・フフフ

一緒に歌って踊ってくれた子供たち。
大人の方々もみなさん笑顔で。
喜んで頂けたようでわたし達も嬉しかったです!
み~んなでニコニコになれるって、やっぱ音楽っていいなぁ~と

そんな幸せ気分と激しいカロリー消費にて…
更に美味しいォビールを頂くことができました~ぅふふ

お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました☆


それにしても、何年経っても変わらず愛され続けられてるってスゴいですよね~!!!
まき&しのぶの歌もそうなりたいもんザマス。うぉーでガンス。フンガッ


てな訳で、と~ってもハッピーな夏の終わりでした

って、まだまだ暑い日は続くケド・・・



残暑お見舞いポチッとな
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

