=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=



お知らせ・お知らせ

今夜は涼しぃ~い!
窓際で気持ち良くォパソに向かっておりますしのぶです

皆様いかがお過ごしですか?

この調子で…あ~きよ来いっ♪はぁ~やく来いっ♪
ってな訳で秋のステキなライブ情報です!
まきさんのジャズライブがなんともスッテキな場所にて

石山寺秋月祭
滋賀県石山寺多宝塔野外ステージ
9月23日(木・祝)
19時00分~19時40分
入山料・500円
ヴォーカル:上田麻喜 / ピアノ:瀬川真悟 / ベース:刀祢直和 / ドラム:塩入基弘

ライブの他にも18時~21時までお芝居や中国琵琶演奏などなど盛りだくさん!!!
チェケナしてみてください→チェケナ
境内は3000個のヨシ紙で作られた灯りに包まれてめちゃくちゃ綺麗だそうです!
わたくしも観に行こうと思ってま~す
きっとロマンチックが止まりませんね



そしてそしてその前に・・・!
まきさんラジオ出演しま~す

KBS京都ラジオ
勇さんのGO!GO!ユーストン
9月19日(日)
19時30分~20時30分

この中で“まき&しのぶ”より1曲ピックアップして流して頂けるそうです!!!
23日の石山寺の話しや他ジャズライブの話し、まきさんのマル秘話?!などなど!
そんなトーク中のBGMにも漂いますゆえゼヒゼヒお聴きになってください
受信エリアはコチラチェケナ→チェケナチェケナ



いやぁ~暑いの嫌いのとしては秋の訪れはウキウキです!
恐怖日焼け後遺症や、夏バテ反比例で痩せれなかったことは忘れて…ぅふふ

皆様も元気モリモリ過ごしやすい日が続きますように




恋しいわ 秋とあなたの ポチッとな
   クリック♪

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

