=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


LIVE終了~eoMusicTry2010~

11/28BIGCATにて『eo music try2010 FINAL LIVE』に出演させて頂いてきました♪

11/19に結果発表、ライブ出演が決まり…バタバタと。
今日はのんびりんこのしのぶです
という訳で、当日の様子をちょいとご報告したいと思いま~す!


さてさて。
メインのバトル7組は、この日グランプリが決まるということで朝からすごい熱気
その中で明らかにテンションの違うわたし達?!
だって、わたし達はもうバトルが終わってるんだもの…?
いや!違う!やはり年齢の差か…(笑)!!!
いやぁ~若いパワーはすごい
わたし達ォババ、いやいや、大人女子はいつも通りの感じで

ほんでほんで!
グリコさんご協賛ということで楽屋裏にもお菓子いっぱい用意してくださってました!
その中でもコレ!!!!!!!!!
20101128.jpg
『おからだから』サイコーすぎ
モグモグして飲み込む時が一番美味しい“アノ”お味!
“アノ”ってナンヤネン!ですが、“コレ”系好きな人にはたまらん“アノ”優しいお味!
伝わるかしら(笑)
まきさんと完全にハマってしまいました
(いきなり食いついてしまったので袋ビリビリ失礼)


なんやかんやとリハも終わり、いざライブスタート
どのバンドも大盛り上がりで、ほんと大激突!って感じでしたヨ!!!
で、最後にわたし達の演奏。
ステージ上から応援に来てくださった方々の顔も発見できて、
あぁ、みんなに支えてもらってるんやな~
と、感謝の気持ちがより一層でした。


その後表彰式へ
わたし達も表彰して頂いて、いよいよグランプリ発表!
どのバンドも素晴らしくて審査も超難航してたようですが…
グランプリは『エニクスパルプンテ』
楽屋が一緒だったのでちょいちょいお話してたのですが、メンバーみんなイイ子で
ついつい2人してモライ泣きしてしまいましたわ(笑)
おめでとうございます!!!


そんなこんなで終了

毎年入場制限が出るほどの大きなイベント。
スペシャル・バトル!!!に選出して頂き、
たくさんの方に投票して頂いて、
総合1位を獲得させて頂くことができて。
そして、たくさんの方に聴いて頂けたことを本当に嬉しく思っています。
(頂きまくりですが!!!)

お世話になりました関係者の皆様ありがとうございました!
そして、投票してくださった皆様ありがとうございました!
そしてそして、いつも応援してくれるミナサマ!本当にありがとうございます!!!

これからも、もっともっと頑張っていきます。
わたし達の音楽が、少しづつでも、より多くの人達に届きますようにと願って。
飛んでけ飛んでけ~




あ…
余談ですが…

ライブ前日の夜。
流れ星を見ました。
すごい大きくてゆっくりと流れてとても綺麗でした

なんとも言えない胸キュンですな。。。





ポチっともいつもありがとうございますっとな!
   クリック♪

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです!

いやーーーお疲れさまでした!偶然ブログを発見した太鼓係カンです!
当日はお世話になりました!一緒の楽屋でリラックスできました!!
少し畑は違えど、メンバーみんな「まき&しのぶ」さんのような音楽好きです。

またお会いしましょうね!!!!!!!ほんとにもう!

ちなみに、ジャンケン大会で「まき&しのぶ」さんの音源を獲得したのは私の母ですwww

エニクスパルプンテ・カンさま♪

わぁ!ありがとうございます!!嬉しい!!!

いやいや~お疲れさまでした~!
そしてホントにホンットにおめでとうございますv-238
「真面目に不真面目!」って言ってはったのが印象的で、わたし大好きです。
ほんと!また何かお会いできる機会があれば嬉しいなぁv-341v-352

そして…カンママ様がCDをて…?!?!
すごい偶然!かなり笑けますね!!!
どうぞよろしくお伝えくださいねv-238

キミのことを考えてるっ♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSP The 3rd Birthday

スクエニから
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

