=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=



Afternoon Live@南堀江

こんばんわ~まいどです、しのぶです

今日は突風がものすごかったですね
皆様のところは大丈夫だったでしょうか???

さてさて今夜は“まき&しのぶライブ”のお知らせです!!!


Afternoon Live@南堀江
12月19日(日)
開場14時半 / 開演15時
\500-(1ドリンク付)
~南堀江orange street『堀江家具』1Fエントランスフロア~
(〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-9-11)


今回はいつもとちょっと違う企画

ライブ会場は『堀江家具』さんという老舗の家具屋さんのご協力頂きまして!
お隣の『hammock cafe』さんより美味しいドリンクを提供して頂けます!

入口すぐの大きな螺旋階段と吹き抜けがと~っても気持ちいい『堀江家具』さん。
差し込む光と素敵な家具に囲まれた、明るくて綺麗で開放的な1Fフロアにて

そしてドリンクは、もちろんライブを聴いて頂きながらOK!ですし、
ライブ前後にゆっくりとカフェ店内にて召し上がって頂いてもOK!です

1時間程のミニライブですので、どうぞお気軽にお越しください

年末のお忙しい時期ですが…
まだご予定が埋まってない方は、どうぞご予定に入れてくださいませませ!!!



…って
『hammock cafe』さんとか言って
実はわたくしの兄が店長をしております

hc2.jpg
 店内8席・外デッキ6席のお店です♪


hc4.jpg
 外デッキ。めちゃ気持ちいいですよ♪


hc8.jpg
 店内はこんな感じです♪

わたしもちょいとばかし手伝いに行っております

最近、ぐるなびに載せたようで…また良かったらチラ見してください
↓↓↓
『hammock cafe』


ライブのお問い合わせは『hammock cafe』06-6532-1605まで。お気軽に♪


兄妹揃ってポチっとヨロシクです!!!
   クリック♪

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

