=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=



おばんです。

おばんですぅ、しのぶです

今日は(って日付は変わってるけど)めちゃくちゃサブかったですね~!!!
みなさま、いかがお過ごしですか


は、兄カフェ手伝いに行っておりました

明るいうちはこんな感じ。
hc1_20101216000428.jpg

暗くなるとこんな感じ。
hc.jpg

そして、こんな感じで。。。
hc2_20101216000157.jpg
見にくいですが、、この日曜日のライブチラシをペタペタと
以前にもお伝えしました“Afternoon Live@南堀江”のヤツです♪

カフェの奥に『堀江家具』さんの看板見えますかしら???
『hammock cafe』、すぐ西隣に『堀江家具』さんです。
ペタペタ目印にゼヒゼヒお越しくださいませませ!
↓↓↓
Afternoon Live@南堀江
12月19日(日)
開場14時半 / 開演15時
\500-(1ドリンク付)
~南堀江orange street『堀江家具』1Fエントランスフロア~
(〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-9-11)



それから♪

eo Music Try
“ジョン・Bのeo Kansai Music Traveler”
~グランプリ決定ライブのサイドレポートを12月15日(水)と12月22日(水)に動画配信!~

ということで、11/28にありましたライブ本番前の様子が配信されています♪

http://eonet.jp/johnb/?eno=33


いやぁ。。。

入り時間から、
リハから、、
本番まで、、、
時間いっぱいあるわぁ

っと、ノーメイクで行ってしまったワタクシ…。
本番前に?!とモジモジしたのを思い出しましたわ…。

ォバンはイカンね

またお暇な時にでもご覧くださいませませ♪



お出かけ前にもポチっとな!
   クリック♪

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

