=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


Live終了~Afternoon Live@南堀江~

こんにちわ~

昨日の“Afternoon Live@南堀江”
会場は『堀江家具』さんのご協力頂き、お隣『hammock cafe』のドリンクを♪
という、いつもとちょいと違う企画

ジャン
horiekagu.jpg

入口すぐのエントランスにて。
めちゃくちゃ気持ちいい吹き抜けがグーン↑と
12191.jpg

楽しい~
12193.jpg

いや~楽しいなぁ~
12192.jpg

ってな感じで

お客さんとの境目がない場所でのライブはとても貴重やなぁっと思います。
温かいんやけど、空気がキュッとするような。
そして、わたし達の大事にしている小さな部分がより伝わるといいなぁっと。

ご協力頂きました堀江家具の皆様、hammock cafeの皆様。
お手伝いしてくださった美男美女様。
お越し下さった皆々様。
本当にありがとうございました!!!

ライブ後、hammock cafeに流れてワイワイと
ライブよりこっちの方が長かった?!?!
寄ってってくれた皆々様ありがとうございました~!
超楽しかった



さてさて、忘年会シーズン真っ只中!
さらに風邪も流行ってますね

皆様は体調など大丈夫ですか~?

は風邪は大丈夫ですが、、、
早くも顔が更にまんまるになり大丈夫じゃない感じになってきました!
イカンイカン!と思いつつ…

ハリキッて行ってきま~す


年明けにポチッとダイエット開始ダ!
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

