=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


新春ライブ終了!

2011年!まき&しのぶライブ一発目
Happy New Year LIVE@京都『le club jazz』

雪も降る寒い中、お越し頂きました皆様ありがとうございました!!!

でも中はぬくぬくライブスタート!!
20110110.jpg

【1st】
「月」
「待宵」
そして、皆様のお陰様で昨年eo Music Try2010 スペシャル・バトル!!にて総合1位を頂きました「花びら一枚」
書道家“今柄紫峯”さんが書いてくださった作品を飾らせて頂いて…
20110110-2.jpg
「なぐさみ」
「もう一度」
「ロック~営み~」


【2nd】
「ナチュール」
「ノー」
「アトリエ」
「会いたい」
「祈り」

アンコール「くも」

そして…更にアンコール!「休んでいってくださいな」

アンコールのアンコールは初めて(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったです



そしてそして!スペシャル嬉しいことが!

eo Music Try2010 スペシャル・バトル!!で、わたし達と同じく『Cool OTONA Artists Pickup!部門』の最終選考に残った“洛東UNDERGROUND”さん!
ブログを見てくださって…ライブに来てくださったのです!
こんな出会いに大感謝です!!!
あまりの嬉しさに興奮してしまいましたわっ

“洛東UNDERGROUND”さんの曲はコチラから♪→「右往左往」
2009年も最終選考に残られたんですって!スゴイ!!!!!!
ステキ大人男子バンド!フッフゥ~



そんなこんなで、とってもハッピーなスタートを切ることができました!

しんやマスター様!
お手伝いしてくれたnana様!
写真係Y様!
お越し頂きました皆々様々!!
ありがとうございました

さぁ!今年は、新曲とライブ数とメンバーを増やしてパワーアップしますぞよ!
どうぞ宜しくお願いいたします!!!

20110110-1.jpg
営み中!




パワーアップポチッとな!
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

感謝感激雨あられ

あたたかな、ホッとする、楽しく、大笑いでき、そして心に響くライヴをありがとうございました。
僕たちのバンドのことまで紹介してくださり勿体無い限りでございます。

改めまして、総合1位おめでとうございます。
正真正銘、本物のイチバンのライヴでした。

新年初ライブサイコーでした!

新年あけましておめでとうございます!2011年初ライブ見にいかせてもらいましたv-411
ステキなまきさんの歌声に酔い、しのぶさんのピアノに癒されましたv-10
30代男子にグッとくる「花びら一枚」よかったです!それから「ロック~営み~」もよかったです!思わず「い~と~な~み~」と叫んじゃいましたv-219
あっという間のライブで、もっともっと聞きたかったですv-342
今年はメンバーも増えるという発表にびっくりしましたが、新たなまき&しのぶ(メンバー増えたら変わりますか?)を楽しみにしています!がんばってくださ~いv-363

洛東UNDERGROUND森岡サマ♪

わぁ!ありがとうございます!!!!!!

その後、バタバタとゆっくりお話できなくて…もっと色々お話ししたかったです!
あれから、まきさんとも、嬉しいねぇ~嬉しいねぇv-238っとずっと喋っております!!!

1位を取れたのはただただ皆様のお陰で…v-356こちらこそ勿体無いお言葉たくさん頂き恐縮ですv-435v-356

こうしてお知り合いになれたこのご縁v-22感謝の気持ちでいっぱいです!
わたし達も、森岡さんのライブにぜひともお邪魔したいと思っています!

本当にありがとうございました!!!

わかばさん♪

わかばさ~ん!いつもありがとうございます!

あっと言う間のライブと言って頂けるなんて本当にありがたいことです!
そして30代大人男子様にもグッとキて頂けたなんて超嬉しいですv-238
営み…わたし達もかなり気に入ってやってるんですが(笑)
v-352営み!それは、地球と大人男子が輝く合言葉!v-352
ヨロシクベイベェ!!!

あ、メンバーが増えると…
まき&しのぶ&○○&☆☆&△△&…∞となる予定なんですが・・・危険ですかしら(笑)
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

