=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


味噌汁大好き。

昨年、12/19“Afternoon Live@南堀江”で会場提供して頂きました「堀江家具」さん。

しのぶの兄カフェのお隣サマでございます。
ワタクシもちょいちょいカフェ手伝いに行っているんですが

その堀江家具さんのA子サマが、いつも色んな差し入れをくださるんです!

先日は…
差し入れ
巻き寿司&豚汁

A子サマおすすめ!という巻き寿司チャンはもちろんのこと…!

「お野菜いっぱい取らなくちゃネ」っと合わせて作ってきてくださったポッカポカ豚汁チャンのンマイこと!!!
具沢山サイコー!で、長いもチャンが入ってるのが新鮮で。
そして、お味噌がなんともまろやかで甘くてイイ香り。。。
長野の酒蔵で作られてるお味噌らしく…う~ん初・体・験の風味で!

お心使いもポッカポカです

キュートで上品なA子サマ
いつも、美味しいモノや料理や健康のことなど色々教えて頂いてる先生ですの!
感謝感謝です!!!



つか!ワタクシ!味噌汁ダイスキなのだ

第1位はダントツで…あさりチャン!(しじみチャンも大好き!)
続いて、ナメコ・豆腐・揚げチャンの組み合わせや、魚のアラ入り赤だしとかも、、

でも、しばらく豚汁にハマリそうです。
つか、今晩、豚汁しました(笑)

皆様のお好きな具は何かしら???

寒~い日もポカポカ温まりましょうね


ポチッと…あっためて二杯目食べて寝よってか!
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

美味しそうなお味噌汁ですね!堀江家具さんとの素敵な関係に心が温まりました!


私もナメコが好きです。まず家で食べれる事はありませんが、ジュンサイのお吸い物はダントツに好きです。豆腐と長ネギもいいですよねぇ…。というか、人の家のお味噌汁って何であんなに美味しいんでしょう。味噌汁で一曲出来てしまうのではないでしょうか!?

出がらしさん♪

お久しぶりぶりです!ありがとうございます!

ジュンサイのお吸い物!ステキィ!!!アァ~食べたくなってきますわっv-238

ほんと!人様の味噌汁様は美味しすぎますよね!
当たり前やからこその…その人の大事な…
って、味噌汁哲学?!

確かまきさんも味噌汁大好き派!なので、そのうち出来ちゃうカモです…うふふ♪
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

