=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


味噌!!!

…頂いちゃいました
お味噌

今日、兄カフェ手伝いへ行ったんですが。

朝一番に兄より「冷蔵庫見てみぃ~」っと。。

なんとA子サマ
へ!と、届けておいてくださってたんです!(ありがとうございます!!!)
そう!前回味噌汁話のお味噌です!!!
嗚呼…光輝くお味噌チャンよ


帰宅して、さっそくやっちゃいましたよ~やっぱンマイ

でも・・・!
A子サマのが何倍もゥンマかったぁ


前回コメントくださった出がらしサンのご意見にもありますが!

“なぜだろう。人んチの味噌汁は異様にンマイ。。。”

「突撃!隣の晩ご」よろしく、人んチ味噌汁突撃!してみたいものです


つか、まきさんも味噌汁大好きやし…!

“まき&しのぶのほっこり全国ツアー~あなたの味噌汁がタベタクテ~”

っという妄想を繰り広げたしのぶでした



今夜もポチッと…いきますか!
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

I♥味噌汁

こんばんは。久しぶりにブログを拝見しましたらばなんともステキな味噌汁談義が…。味噌汁好きの30代男子ということでワタクシも仲間入りさせてください!(笑)
「人ン家の味噌汁は異様にンマイ」というしのぶさんの言葉通り、同じ味噌を使ってたとしても不思議なくらい味噌汁のお味って違いますよね??ワタクシはお味噌汁+「その人となり」が溶け込んでいるからさらに美味しく誰も真似できないものになっているに違いない!という持論を勝手に持っていますv-219
ワタクシの一番のお気に入りは、広島に住むおばあちゃんが作ってくれる味噌汁(タマネギ、椎茸、わかめ、木綿豆腐、落とし煮玉子)です。甘味・深み・味噌のまろやかさ・煮玉子のぜいたく感どれをとってもピカイチですv-10毎日食べてもな~んでか飽きないのです(やっぱり不思議??)。。みなさんもぜひ一度お試しあれ!
“まき&しのぶ ほっこり味噌汁ライブツアー”ぜひぜひ現実のものにしてください!味噌汁持ってかけつけますのでv-291
ではではまたがんばってくださ~い!!

わかばさんへ♪

さすが!30代ステキ男子サマ!!!超お仲間さんっ(笑)

それにしても、広島のおばあちゃんサマ味噌汁サマ!!!
か~な~り~わたくし刺激されちゃってます~ムフフv-16v-238
煮玉子チャンとは斬新で贅沢v-352(1人1玉チャンですよね?)
あと、玉ネギチャンはやっぱ甘味の王様かしら?実は…以前まで玉ネギちゃんはイマイチやったんですが、最近惚れてますv-352
明日にでもさっそくヤッちゃいますね!魅惑の味噌汁情報ありがとう!!!

そして、わかばさんトコの味噌汁を楽しみにして頑張りま~すv-355
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

