=profile=

tondeke

Author:tondeke


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ま き & し の ぶ
m&s
Vocal : Maki Ueda
Piano: Shinobu Nishio

詩人に憧れる「まき」の書く自由詩に
「しのぶ」が曲をつける

日常の小さなことに心を寄せ
日本語の美しさに心を寄せ
私達の歌がみんなの心へ届きますように


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

~iTunes&着うた配信中~
p-jacket

qr.jpg
【music.jp】

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

~1stアルバム『ナチュール』発売中~
Nature-top.jpg
全7曲 ¥1500-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

=contact=

スポンサーサイト


まき先生!

まきさんは歌の生徒さんが沢山いらっしゃいます♪
そんな“まき先生!”の生徒さんの発表会が日曜日にありました

こないだの新春ライブお手伝いしてくれたnanaさんも生徒さん!
他にも、ライブに来てくださったり、
なんやかんやと親しくしてくださる方もいらっしゃたり、
まきさん経由でにピアノも習い始めてくれた我が愛する生徒さんもいたりして!

わたくし、応援隊長として行って参りました~!

ほんと、みなさんステキに歌ってはりました!!
0123.jpg
歌もモチロンですが、衣装やメイクや髪型もと~ってもス・テ・キ!!!
緊張しながらも、生バンドをバックにステージに立って歌う快感…
ウゥ~ンやみつき~ンってなモンやろうかなぁっと!


バックは、あちこちで活躍されてるジャズミュージシャン♪
吉田優子さん(P)
畠山令さん(B)
塩入基弘さん(Ds)
まきさんとジャズライブもしてはりますので!
またこのブログでもお知らせしますネ!!!



2005年から始まったまき先生の発表会♪

実は、初回からほぼ毎回行ってるワタクシ


そして毎回毎回思うのは…

いいなぁ。
歌習って発表会出たいなぁ→ナニ歌おかなぁ→ピンクのドレスでも着たろか
っとウキウキ妄想するものの。。。

勇気が出ません!

なんせ、音痴やし!
…緊張で手足が震えて声が裏返るよ!
……ハズカシすぎてにはできないわっっっ!!!

でも、やっぱり、いつの日か…ぅふふ♪


ってなわけで、とっても楽しかったしのぶでした


生徒さんみなさんお疲れ様でした
そして、よっしぃ・りょう君・シオイリさん&まき先生!大変お疲れ様でした




カラオケでは恥ずかしげもなく松○聖子ちゃんをノリノリで歌うよっっとな!
   クリック♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

